唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

今日から3学期です♪

2021年1月7日(木)





今日は3学期の始業式です♪





本日の朝ごはん♪

●ホットミルク
●マヨネーズトースト
●ヨーグルト
●りんご





本日の通学コーデ♪

●グレー×白ボーダーのハイネックシャツ
●デニムのジャンパースカート
●ライン入りジャージ上衣
●黒の10分丈レギンス
●黒のソックス





とても寒い朝でした


早く出発したいのですが


2年生のOちゃんが まだ来ません


寒い中 それぞれ 体を動かしながら 出発できるのを待っています


5分くらい待ったでしょうか


やっと Oちゃんが来ました


唯子さん 元気に登校して行きました♪





本日の昼ごはん♪

●焼きチーズシチュー





今日の晩ごはんは 餃子が食べたいというので


一緒に餃子を作りました♪

唯子さん 真剣です♪



唯子さんとふたりで 50個の餃子を作りました♪

お料理のお手伝いができて 大満足の唯子さんです♪





本日の晩ごはん♪

●焼き餃子


☆自分で包んだ餃子(^^♪
 とても美味しそうに食べていました♪





今日は 久しぶりに学校へ行ったので疲れたと思います



わたし  『3学期初日だから Oちゃんも早く来ると思ったけど 遅かったね』


唯子さん 『うん Oちゃん《寒ーい!》って言ってたけど 
      待ってる方が もっと寒いっていうの!』


わたし  『わたしも窓から見てたけど みんな寒そうだったね 早く出発したそうだった
      明日は早く来てくれるといいね』


唯子さん 『うん・・・』



明日も寒くなりそうです


頑張れ 唯子さん♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する