唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

よくあることですが・・・★晩ごはんと給食のおかずが同じでした

2021年1月14日(木)








本日の朝ごはん♪

●オレンジジュース
●トースト
●ヨーグルト
●ぶどう
●みかん





本日の通学コーデ♪

●ベージュの水玉ハイネックシャツ
●グレーの水玉スムース地スカート
●フード付デニムジャケット
●黒の10分丈レギンス
●黒のソックス





本日の学校給食♪

●麦ごはん
●牛乳
●マーボ豆腐
●チンゲンサイの中華煮
●いよかん(個包装)





本日の晩ごはん♪

●マーボー飯
●めかぶ酢
●野菜スープ
●トマト


★給食と被ってしまった・・・マーボー豆腐





動物が大好きな唯子さん♪


特に犬が好きなようですが


散歩中の犬を見かけたりすると


『キャ~~~~♪  キャッワユ~~~イ♪♪♪』と犬に笑いかけます♪


飼い主さんもニコニコ笑顔で挨拶を返してくれます♪



犬や猫の写真付きのカレンダーなどは 1枚ずつめくりながら 


『キャワユ~~~~イ♪』を連発しています




今日もテレビで可愛い犬が出ていました



わたし  『唯子さんは 本当に 犬や動物が大好きなんだね~』


唯子さん 『大好きじゃないよ! 超~~~~~~大好きなの(^^♪』



動物が大好きな唯子さんですが


我が家で動物を飼うのは ちょっと無理・・・



唯子さん ごめんなさいね


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する