唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

ニットキャミワンピ☆今年はチュニックで♫

2021年6月5日(土)






唯子さん 今日はちょっと早めです♪


8時に パパのお迎えで帰って行きました♫





本日の朝ごはん♪

●野菜スープ
●ハム&トマトサンド
●ヨーグルト
●キウイフルーツ





本日の休日コーデ♪

●白の無地Tシャツ
●ブルー系ニット地のチュニック
●黒の5分丈レギンス
●ブルーの音符柄ソックス





本日の休日コーデに選んだ〈ブルー系ニット地のチュニック〉♪


昨年まではワンピースとして着ていました♪


唯子さんのお気に入りです♪



4年前にババ友さんからプレゼントしてもらいました♪


唯子さん 大切に着ています♪


小学2年生の時は 少し丈が長かったので 肩紐を短くして着ていました♪


今年は ワンピースとしては無理かな・・・


チュニックとして楽しみます♪


体にフィットする編地になっているからか


4年も着ているのに どの年齢の画像を見ても
ジャストサイズに見えるから 不思議♪


今年の夏も活躍してくれそうです♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する