唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

突然の雷雨★唯子さんがピアノ教室から帰ってくる時間なのに・・・

2021年7月14日(水)








本日の朝ごはん♪

●野菜スープ
●全粒粉パントースト
●ヨーグルト
●りんご
●グレープフルーツ





本日の通学コーデ♪

●フルーツプリントのイエローTシャツ
●ベージュのコットンショートパンツ
●紫色の音符柄ソックス





本日の学校給食♪

●ごはん
●牛乳
●肉じゃが
●あじの南蛮漬け





本日の晩ごはん♪

●豚しゃぶ
 (豚ロース肉 豚バラ肉 小松菜 ネギ シュウマイ ポン酢 ごまだれ)






今日は ピアノ教室の日でした


唯子さん いつも通り 自転車で出かけて行ったのですが


レッスンが終わる17時 突然の雷雨に・・・


今まで晴れていたのに・・・



唯子さんが 雨の中 自転車で慌てて帰って来るといけないので


ピアノのH先生に《今から迎えに行きますから しばらく中で待たせたください》と連絡を入れてから 車で迎えに行きました♪


迎えに行くと 唯子さんは窓から手を振ってくれていました♪


安心したような表情でした♪



唯子さんの自転車は ピアノの先生が預かってくださり 助かりました♪



〈晴れていたのに 突然 豪雨に・・・〉 


今年の夏も 何度もありそうです


唯子さんが出かけてるときなどは 特に 天候に気をつけなければ(^^♪


にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する