唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆交通安全意識が高めです♪

2021年11月9日(火)








本日の朝ごはん♪

●ココア
●ピザトースト
●ヨーグルト
●グレープフルーツ





本日の通学コーデ♪

●グレーの水玉ハイネックフリースシャツ
●黒デニムスカート
●ネイビーのコットンカーディガン
●グレーのハイソックス





本日の学校給食♪

●麦ごはん
●牛乳
●みそおでん
●いかナゲット
●みかん





本日の晩ごはん♪

●鶏そぼろ丼
●さんまの塩焼き
●かぼちゃの味噌汁





今日は習字教室の日でした♪


日が短くなり 家に帰って来る頃には かなり暗くなっています



唯子さんに渡してあった【夜行タスキ】♪

唯子さんに渡してあったことなど すっかり忘れていたのですが


唯子さん この夜行タスキを肩から斜め掛けにして帰ってきました♪



唯子さん 『みんなに《すっごく目立つ♪》って言われたんだよ~♪』



唯子さん とても嬉しそうに話してくれました♪



車を運転していると 夜行タスキのようなものが 一番目立ちます♪



本当は これくらいの夜行タスキを着けさせたいのですが・・・

☆☆☆【タスキ型安全ベスト】☆☆☆


交通安全意識が高そうで カッコいいと思うのですが・・・


唯子さんは なんて言うでしょうか・・・


にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する