唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

新しい鉛筆☆トイ・ストーリーのキャラクターが可愛いです♪

2021年11月10日(水)








本日の朝ごはん♪

●ごはん
●かぼちゃの味噌汁
●ハムエッグ
●ミニトマト
●グレープフルーツ





本日の通学コーデ♪

●白×グレーボーダーのハイネックシャツ
●デニムのティアードスカート
●ジャージ上着
●黒のハイソックス





本日の学校給食♪

●ごはん
●牛乳
●五目汁
●豚肉とポテトの炒め物
●納豆





本日の晩ごはん♪

●いなり寿司
●鶏のから揚げ
●永谷園のお吸い物





唯子さん 『ねぇ 買って欲しいものがあるんだけど・・・』


わたし  『何・・・ (;゜-゜;) ・・・・・』


唯子さん 『鉛筆が欲しいんだけど・・・・・』



見せてくれた鉛筆は かなり短くなっていました♪


しかも この鉛筆・・・


わたしの娘と息子が受験の時 合格祈願に行った神社で購入した鉛筆です♪


削りもせずに片付けてあったものを使ってくれていたようです♪

唯子さんに頼まれて すぐに 近所のスーパーで買ってきました♪


【トイ・ストーリー】の鉛筆♪


唯子さん とても喜んでくれました♪


にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する