唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

リコーダーのテスト☆大きな拍手をもらったそうです♪♪♪

2022年1月21日(金)








本日の朝ごはん♪

●ココア
●卵&ウインナーロール
●フルーツみつ豆


★ホットドックモードへの切替を忘れて焦げてしまいました・・・





本日の通学コーデ♪

●白×グレーのハイネックシャツ
●チェック柄&デニムのタックスカート
●ジャージ上着
●黒の10分丈レギンス
●黒ソックス





本日の学校給食♪

●わかめごはん
●牛乳
●春雨スープ
●揚げ鶏のねぎソースかけ
●カットオレンジ





本日の晩ごはん♪

●ミスタードーナツ


☆夕方 息子Rが持って来てくれました♪


 晩ごはん前ということもあり どうしようかな・・・
 食べさせてあげたいけど・・・ どうしようか・・・


 悩んでいたら



唯子さん 『ドーナツを晩ごはんにすればいいんじゃない?』


わたし  『・・・・・・・・・・・』



こんな晩ごはんも たまにはいいかもね♪


唯子さん ドーナツを3個食べ お腹がいっぱいになったようです♪





リコーダーのテストがあったそうです


クラスみんなの前で 一人ずつ演奏し 音楽の先生が採点してくれます♪


一人で2曲演奏します♪


課題曲【ルパン三世のテーマ】と 自分で選んだ自由曲



唯子さんが選んだ自由曲は【千本桜】


演奏後 クラスのみんなから 大きな拍手をもらったそうです♪



音楽の先生からも『リズムにのってて とても良かったよ』と 声をかけてもらったそうです♪


自分でも 満足のいく演奏ができたようです♪



冬休みの前から 真面目にリコーダーの練習をしていた 唯子さん♪


《最近の小学生は難しい曲を吹くんだな~》って感心して聴いていました



【ルパンの三世テーマ】も 【千本桜】も いい感じに仕上がっていたように思います♪



リコーダーのテストも良い点がもらえてそうだし


またひとつ自信がついたことと思います♪



唯子さん よく頑張ってるね♪


これからも頑張ってね♪ 


いつでも 応援していますよ♪


にほんブログ村





×

非ログインユーザーとして返信する