唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

欲しかったのは・・・★マーニーと同じネグリジェでした♪

2022年6月23日(木)








本日の朝ごはん♪

●オレンジジュース
●マヨネーズトースト
●ヨーグルト
●パイナップル





本日の通学コーデ♪

●オレンジ色のTシャツ
●アイボリーのコットンスカート
●ベージュボーダーのソックス





本日の学校給食♪

●米粉パン
●牛乳
●スープ
●米粉のホキフライ
●冷凍みかん





本日の晩ごはん♪

●オムライス
●パプリカ&ピーマンのオリーブ炒め
●野菜サラダ



★《今日の晩ごはん 何にしようか・・・》と 考えることが 面倒だと感じる日は


唯子さんに『今日の晩ごはん 何がいい?』と聞くことにしています



ほぼ100% 『オムライスがいい~♪』と 返ってきます♪



唯子さんは 《毎日 オムライスがいい!》と言うくらい オムライスが大好きです♪



『もう~♪ 仕方ないな~♪ オムライス作ってあげるわ~♪』  
(๑¯﹀¯๑)ニンマリ



これで♪


面倒くさいな~ もう何だっていいや~・・・と思いながら作る いつもと同じような
晩ごはんでも


☆☆☆《唯子さんの為に 唯子さんが食べたいものを作りましたよ~♪》☆☆☆


的な感じを与えることができます♪



☆唯子さんは 自分が大切にされていると感じ


☆わたしは いろいろと悩まずに済みます♪






唯子さん ワンピースのルームウェアが欲しいというので


大人サイズだけど ボーダー柄のスムース地ワンピースを 2枚あげました♪


わたしのだけど もう着ないので


大人サイズなので 少し大きいかな? と思ったのですが


着せてみたら なかなか良い感じ♪

唯子さん とても気に入ってくれたようです♪



でも・・・


唯子さんが欲しがっていたルームウェアというのは 


このような ボーダー柄のスムース地ワンピースではなく



【思い出のマーニー】

マーニーが着ていたような ネグリジェらしいのです


ふんわりシルエットで フリルが付いたものが着たいそうです



★★★
今日のところは無視しておきました♪

×

非ログインユーザーとして返信する