唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆夏休みの楽しみが ひとつ増えました♪

2022年8月9日(火)





唯子さん 日曜日の夕方から パパのところへ帰っていたのですが


今日は 習字教室があるので お昼過ぎに 我が家へ戻ってきました♪



あっちへ行ったり こっちへ来たり 


夏休み中 忙しそうな唯子さんです♪





本日の晩ごはん♪

●かに玉丼
●シュウマイ
●ニラ&もやし炒め





唯子さんのママから 《11・12日 1泊2日で どこかに連れて行ってあげる》と連絡がありました♪


急な話でしたが・・・


その日 唯子さんには 特に用事はなく 出かけることに決まりました♪



どこへ連れて行ってくれるのかは・・・  わかりません・・・


聞くのを忘れていました



旅行の途中 LINEで画像が送られてきたりするので それを楽しみに待ちたいと思います♪



唯子さんも 行き先とか あまり気にならないようです


唯子さんのママとの旅行は 毎回 ミステリーツアーのようなものです♪


どこへ行くのか 唯子さんに 事前に知らされることはありません・・・ ( ̄д ̄)


いつもの事なので 唯子さんも わたしも もう慣れっこです♪




唯子さんのママ


今年の夏休みは 唯子さんを どこへ連れて行ってくれるのでしょうか・・・


×

非ログインユーザーとして返信する