唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆今日から冬休みの宿題に取り掛かりました♪

2022年12月26日(月)








本日の朝ごはん♪

●お茶漬け


☆最近の唯子さんのお気に入り♪
 【永谷園のお茶漬けのり】♫


 とても簡単♪ 
 わたしも気に入っています♪(笑)





本日の冬休みコーデ♪

●グレーボーダーのハイネックシャツ
●星刺しゅう入りデニムスカート
●グレーのフード付きパーカー
●黒の10分丈レギンス
●黒ソックス





本日の昼ごはん♪

●チャーハン
●ブロッコリー&ミニトマト
●りんごゼリー





本日の晩ごはん♪

●手巻き寿司(カンパチ ヒラマサ)
●しめじの味噌汁



☆2日連続の手巻き寿司となりました♪
 唯子さんからのリクエストです♪





唯子さん 今日から冬休みの宿題に取り掛かりました♪



冬休み日誌


一日中  頑張ったそうです♪


あと少しで冬休み日誌は終わりそうです♪



冬休みなので 書初めの宿題があります


明日の習字教室で書いてくるそうです♪

×

非ログインユーザーとして返信する