唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆朝ごはんが足りてないのかな?

2019年1月20日(日)





唯子さん


パパに連れられて 19時に帰ってきました♪


とても元気です♪





本日の晩ごはん♪

●ブリしゃぶ (寒ブリ 白菜 ネギ 水菜 豆腐 餃子 ポン酢)





唯子さん 少しの間 食欲がなかったような気がしてましたが


今は 食欲旺盛です♪



『お腹がすいた お腹がすいた』と よく言うので



わたし  『唯子さん 学校へ行ったとき 何時間目くらいにお腹がすくの?』


唯子さん 『早い時は・・・・ 一時間目が始まる前に お腹がすくよ』


わたし  『そんなに早くお腹がすいちゃったら 給食までどうするの?』


唯子さん 『給食まで ずーっと我慢してるんだよ』


わたし  『・・・・・・・・・・』


唯子さん 『給食の時間になると 〈ハァ~~~~~♪〉って感じ(^^♪』


そう言って 両手を広げて ホ~~~っとしたポーズをとって見せてくれました♪


わたし  『・・・・・・・・・・・・』



朝ごはんが足りないのかな?


パンでは腹持ちが悪いのかな?


ごはん食にしたほうがいいのかな?


唯子さんは どちらかというと パン食が好きなはずだけど・・・


悩みます・・・





唯子のキラキラ思い出日記


゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜
       0歳~6歳の唯子さんとの思い出を画像とともに綴ります♪



2012.8.19

唯子さん☆1歳5ヵ月


ピンクのクラッシュベロアのリボン型クッションと一緒に寝ている 唯子さん♪


このピンクのクッションは唯子さんの大のお気に入りでした♪


生まれてすぐの頃から このクッションで固定された哺乳瓶からミルクを飲んでいたっけ


気付いた頃には 唯子さんは このクッションがなくては寝られないほどになっていたような気がします


我が家に遊びに来るときも このピンクのクッションを抱えて来てたな~♪


懐かしい~♪



いつ頃だったか 


このピンクのクッションが汚れてきて不衛生な感じになったので


同じピンクのクラッシュベロア生地で 同じものを作ってあげたっけ(^^♪


そっくりに作ったつもりだけど 違いが分かって泣くかな?


心配だったけど うまく騙されてくれました♪


それから暫くして このクッションは必要なくなったような記憶があります♪


こんな型(^^♪ 生地は真っピンクのクラッシュベロア♪


可愛かったな~♪



BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する