唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆今日で春休みも終わりです♪

2019年4月7日(日)





唯子さん 


今日は 朝の8時30分に 唯子さんのパパが迎えにきてくれます♪



自転車を買ってもらう予定になっています♪


唯子さんが とても楽しみにしていた日です♪





本日の朝ごはん♪

●ココアバナナジュース
●オムレツ
●レタス&プチトマト
●ヨーグルト
●グレープフルーツ
●りんご





本日の春休みコーデ♪

●オーガンジーレース付コットンシャツ
●白黒チェックの2段フリルスカート
●組曲 黒のナイロンベスト
●グレーのオーバニーソックス





昨日 Yさんの還暦祝いに 唯子さんのママからもらった花束(^^♪

『長持ちさせてよ!』と 唯子さんのママに言われていたので


キチンと 丁寧に 水切りして花瓶に収めました♪


とても綺麗(^^♪





部屋の中が賑わしくなりました♪

先週 仕事を辞める時に頂いたブーケも 切り戻ししながら元気でいてくれます♪



綺麗~♪



お花がある暮らしって いいですね♪





今日は 暖かくて 桜も花も満開に近くて


この春 最高の日曜日だったかも♪

毎年 Yさんとの花見といえば 車に乗ったまま桜の名所の脇をドライブするだけです♪


名古屋城のお堀の周り~名城公園の脇~桜並木が綺麗な通りばかりを選んでドライブしながら桜尽くしで家に帰ってくるだけです


桜の花を見ずに話しに夢中になると


『ちゃんと窓の外を見とけよー!』 って叱られます


車の中からの花見なので きれいな風景は どんどん通り過ぎていってしまいますから



そんな花見ばかりです



最近 話すことと言えば・・・・ 唯子さんのことが多いです♪


ほとんど 唯子さんのことを話しながら 桜の花を見ています♪





本日の晩ごはん♪

●チキンステーキ
●野菜サラダ
●オニオンスライス





18時過ぎに帰ってきた 唯子さん


自転車は・・・・・・・


買ってもらっていませんでした・・・・・


自転車のサイズやらなんやらで 悩んでしまったらしく・・・・・


また今度(^^♪ となったようですね





少し残っていたジグゾーパズル♫


帰って来てから 完成させました♪

春休みが終わるまでに間に合いました♪





明日は 始業式です♪


唯子さんは 何組になるでしょうか



2年2組2番だったので


3年3組3番がいいのだけど・・・・・



唯子さんの予想は


3年3組2番だそうです


当たるかな?





にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する