唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

ジグゾーパズルと名探偵コナン三昧の土曜日でした♪

2019年5月11日(土)








本日の朝ごはん♪

●ミルクココア
●マヨネーズトースト
●野菜サラダ
●オムレツ
●ぶどう
●りんご





本日の休日コーデ♪

●グレーのコットンワンピース
●リボン柄のソックス





本日のお昼ごはん♪

●冷やしざるうどん





とても天気のいい土曜日でしたが


遊びに出かけることはしないで


一日中 家の中で遊んでいた 唯子さん♪



名探偵コナンのビデオを見たり♪


ジグゾーパズルをやったり♪

今日は ここまで出来ました♪


もう一息です♪





とても集中力がある 唯子さん♪


12時からの吉本新喜劇を見るのを楽しみにしていたのですが


気がついたら 13時を過ぎてしまっていました


残念そうでしたが それよりも ジグゾーパズルのほうが楽しかったようです♪




ずっと 同じ距離のものを見続けることについては ちょっと心配しています



ある程度の時間がきたら 砂時計を握らせて 遠くを見るように指示はしています


砂時計で時間を見ながらだと 遠くをぼーっと見ることも 苦痛ではないようです





土曜日なので 唯子さんのパパが 17時に お迎えに来ました



今週の出来事として コンビニでのお買い物事件について話をしたかったのですが


唯子さんが 『今日は言わないで! 明日帰ったときにして!』と


強引に 唯子さんのパパを引っ張って行ってしまったので 話すことができませんでした



★★★
唯子さんとしては パパに小言を言われずに 楽しい週末を送りたかったのでしょね




明日 戻ってきたときに伝えます♪




にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する