唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

《いってらっしゃい♪》のかわりに《ファイトー! オー!》

2019年6月20日(木)








本日の朝ごはん♪

●ココア
●たまご&ウインナーロール
●レタス&プチトマト
●大学芋
●ヨーグルト
●りんご





本日の通学コーデ♪

●イエローの裾フリルTシャツ
●黒×イエローの2段フリルスカート
●音符柄ソックス





本日の学校給食♪

●ごはん
●発酵乳
●豚肉と玉ねぎのうま煮
●サバ銀紙焼き
●枝豆





登校するときに 黄色の通学帽子をかぶったら


全身黄色♪


交通安全を意識したような服装が可愛くて(^^♪

元気ポーズを決めてくれました♪





毎朝 唯子さんを学校へ送り出す時に 必ずやること♪



《ファイトー! オー!!!》

《いってらっしゃい》の代わりです♪


これをやると なんだか元気が湧いてくるんですよね~♪



ずっと続けています


これからも 続けていきたいです♪





本日の晩ごはん♪

●野菜たっぷり冷やし中華
●焼き餃子





ジグゾーパズルが完成しました♪


今朝 登校前に15分程時間があったので 


残りの20ピースをはめて 完成♪♪♪



そして 次のお楽しみ♪

先日 ババ友さんから頂いた ジグゾーパズル(^^♪


唯子さん ヤル気満々です♪




にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する