唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

臨時休校初日★唯子さん 家で静かに過ごしました♪

2020年3月2日(月)





新型コロナウィルスの感染防止策ということで


唯子さんの通う小学校でも 今日から臨時休校となりました


春休みでもなく 夏休みでもない 冬休みでもない


なんだか不思議な長期休暇です


唯子さん どうやってこの長期休暇を過ごすのでしょうか・・・



☆自宅で過ごせる
☆ひとりで留守番でもない


これだけでも幸せなことだと思うのですが・・・





本日の朝ごはん♪

●ごはん
●お味噌汁
●目玉焼き
●ウインナー
●納豆





本日の休日コーデ♪

●黒のハイネックシャツ
●グレーボーダーのパイル地スカート
●パッションピンクのナイロンベスト
●黒の10分丈レギンス
●黒の猫柄ソックス





本日のお昼ごはん♪

●ピザまん
●あんまん





おやつ♪

●グレープフルーツ





本日の晩ごはん♪

●チキンステーキ
●ごはん
●野菜サラダ
●コーンポタージュスープ





臨時休校の初日


午前中は宿題をやっていたようです


夏休み・冬休みのように宿題がたくさんあるわけではありません


(先生たちが慌てて準備したものでしょうから)



外出も控えなければいけないので すぐに退屈してしまうでしょうね


習字教室も 今週と来週はお休みになりました


お友達にも会えず 寂しいでしょうね



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する