唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

お昼ごはん☆焼き芋を食べました♪

2020年10月25日(日)





毎週日曜日は 17時30分頃に 我が家に戻ってくる唯子さんですが


今日は 唯子さんのパパの仕事の都合で 11時30分に戻ってきました♪





本日の昼ごはん♪

●焼き芋



☆お昼ごはん用にパンを買いに出かけたのですが 焼き芋を見つけた唯子さん♪
 『焼き芋が食べたい♪』 ということで 今日のお昼は焼き芋に決まりました♪





本日の休日コーデ♪

●ベージュの水玉模様ハイネックシャツ
●ブラウンのベロア調チュニックワンピ
●5分丈レギンス
●グレーのハイソックス





本日の晩ごはん♪

●ミックスピザ
  (ビアハム ツナ トマト ピーマン チーズ)
●野菜スープ





月が綺麗な夜でした♪

唯子さんの部屋から見えた月(^^♪



☆コンパクトなデジカメでも こんなにカッコよく写真が撮れたことに感激♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する