唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

楽しみにしていたこと♪☆Aちゃんとリップスティックで遊びました♪

2021年10月28日(木)








本日の朝ごはん♪

●ココア
●卵&ウインナーロール
●ぶどう
●キウイフルーツ





本日の通学コーデ♪

●ベージュの水玉ハイネックシャツ
●ワインカラーのコーデュロイキュロットパンツ
●グレーボーダーのコットンパーカー
●グレーのハイソックス





本日の学校給食♪

●ごはん
●牛乳
●ちゃんこ汁
●さんまのかば焼き
●みかん





本日の晩ごはん♪

●チャーハン
●ブロッコリー&ミニトマト





やっと リップスティックで遊ぶことができました♪


友達のAちゃんも リップス持っているそうでいるそうで・・・
(Aちゃんが持っているから 唯子さんも欲しくなったそうですが・・・)


近くの公園に タイル張りの綺麗な広場があり そこで遊んだそうです♪



帰ってきたのは 17時20分


いつもより 少し遅めです



暗くなったことにも気付かないくらい 夢中になっていたようです♪


なんだか とても難しそうですが


唯子さん 上手に遊べたそうです♪



良かったね♪♪♪



にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する