唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆ひょっとして ( ̄◇ ̄;)・・・

2022年2月7日(月)








本日の朝ごはん♪

●ココア
●卵&ウインナーロール
●ヨーグルト
●はっさく





本日の通学コーデ♪

●白×ネイビーのハイネックコットンセーター
●デニムスカート
●カラフルライン入りジャージ上着
●黒の10分丈レギンス
●黒ソックス





本日の学校給食♪

●ごはん
●牛乳
●スキー汁
●ちくわのお好み揚げ
●きゅうりの塩昆布あえ





本日の晩ごはん♪

●鉄板ナポリタン
●野菜サラダ(アレッタ サツマイモ プチトマト)
●野菜スープ(人参 キャベツ 玉ねぎ)





☆☆☆
【妻、小学生になる。】


お気に入りのドラマです♪


毎週 楽しく見ています♪



貴恵(石田ゆり子)の生まれ変わりである万理華(毎田暖乃)が 唯子さんと重なります♪


万理華は小学生だけど 中身は大人です


しっかり者だった貴恵(石田ゆり子)そのまま♪




わたしが落ち込んでいた時



唯子さん 『あんた 心が弱っちいわねぇ~・・・ ガラスみたい 』


わたし  『・・・・・・・・・・・・・』



小学生に言われてしまいました(笑)



何があってもクヨクヨしたり落ち込んだりしない 唯子さん♪


とても頼もしい存在の唯子さんです♪


いったい 何年生きてるんだ?・・・と思うこともあります



ひょっとして 唯子さんも 大人になった誰かの人格や記憶を持ったまま生まれ変わってきたのかも・・・


にほんブログ村





×

非ログインユーザーとして返信する