唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

なんちゃってマーニー♪☆マーニー気分の唯子さんです♪

2022年7月29日(金)








本日の朝ごはん♪

●いちごオーレ
●マヨネーズトースト
●ヨーグルト
●バナナ





本日の夏休みコーデ♪

●グレーのチュールレース付きシャツ
●デニムのショートパンツ





本日の昼ごはん♪

●オムライス
●ミニトマトのイタリアンサラダ





本日の晩ごはん♪

●チキンカレーライス
●小松菜の胡麻和え
●きんぴらゴーヤ
●枝豆
●野菜サラダ





【思い出のマーニー】


マーニーが着ている白いドレスに憧れている 唯子さん♪



唯子さんの為に 似たドレスを作ってあげたいと思っているのですが


《そのうちに・・・  今度ね・・・》と 後回しになっています




洋服の整理をしていたら こんなコットンチュニックが出てきました♪

裾に幅広レースが付いていて ふんわりシルエット♪


レディースサイズのチュニックなのですが


唯子さん ルームウェアとして着られそうす♪



マーニーのドレスは 白色で衿にブルーのリボンが付いています


色とデザインは違っていますが マーニーのドレスと雰囲気が少し似ています



唯子さん 気に入ってくれたようです♪




マーニーの白いドレス♪


そのうち 作ってあげるつもりですが 今は これで楽しんでくださいね♪

×

非ログインユーザーとして返信する