唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆学校行事の芸術鑑賞を楽しみました♪

2019年10月29日(火)








本日の朝ごはん♪

●ココア
●マヨネーズトースト
●レタス&プチトマト
●ヨーグルト
●パイナップル
●ぶどう
●りんご





本日の通学コーデ♪

●黒のハイネックシャツ
●ベージュのコットンジャンパースカート
●グレーのオーバーニーソックス





本日の学校給食♪

●ごはん
●牛乳
●ひきずり
●さんまの蒲焼





3か月に1度だと思い込んでいたのですが どうやら2か月に1度のペースで回ってきているみたい・・・


また立哨当番セットが回ってきた・・・

何故だか交通安全の旗が2本入っている・・・



今日は朝から雨・・・


雨の中 傘をさしての立哨当番は嫌だけど


唯子さんが通学班の子たちと並んで登校していく姿を見ることができるので頑張れます♪





本日の晩ごはん♪

●スパゲティナポリタン
●マカロニグラタン
●野菜サラダ





今日は学校行事の【芸術鑑賞】がありました♪


今年の【芸術鑑賞】 地元出身のマジシャンによるマジックショー(^^♪


唯子さん 初めてのマジックショーに大喜び♪


瞬間移動をするマジックに みんなも大興奮だったそうです♪



唯子さん 『どうやって 瞬間移動したのかな・・・・・』


とても不思議そうでしたが


わたしも知りたいところです



毎年 【芸術鑑賞】があるのですが


演劇ばかりかと思っていたら 今年はマジックショーでした♪


事前に申し込んでおけば 保護者も参加できるのですが


今まで一度も参加したことはありません



マジックショー・・・  観たかった・・・・・ 残念・・・・・




にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する