唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆パパと牧野ヶ池緑地へ行ってきました♪

2022年5月29日(日)






唯子さん パパと【牧野ヶ池緑地】へ行ってきました♪


※画像はお借りしたものです





唯子さん 土・日曜日は 唯子さんのパパと いろいろな所へ出かけているようです♪


出かける先は 博物館 お寺 神社 公園 お城 などが多いようです♪



『今日はね 〇〇〇〇〇へ 行ってきたんだよ♪』



どのような所だったのか 何を見てきたのか 


パソコンで検索しながら 話を聞かせてもらうことも楽しみのひとつです♪





本日の晩ごはん♪

●具だくさんの大盛やきそば





久しぶりに ストレッチ体操をしていました♪


しばらく ストレッチをしていなかったので 体が少し硬くなったそうです





食後のデザート♪

息子Rから サーティーワンアイスクリーム
唯子さんのパパからの八つ橋


どちらも 唯子さんの大好物です♪


両方とも 夕食後のデザートとして頂きました♪

×

非ログインユーザーとして返信する