唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

大型台風14号★無事に過ぎ去りますように♪

2022年9月19日(月)


敬老の日





大型台風14号が接近しています





朝9時頃の空

雲で覆われていますが まだ風もなく 雨も降っていません


今のうちに 雨戸を閉めたり 台風対策をしておきます♪





お昼頃から風が強くなってきました



唯子さん 我が家に戻ってくるのは 夕方の予定でしたが 


強風の中での移動は危険なので


予定より早く 15時30分 パパに連れられて戻ってきました♪





本日のお家コーデ♪

●グレーのコットンワンピース





本日の晩ごはん♪

●豚骨しょうゆラーメン


☆息子Rからの差し入れ♪





早めに お風呂に入って


寝るまでの時間 ジグソーパズルをして過ごしました♪


途中 エリザベス女王の国葬のライブ中継も見ながら♪





外は風が強く吹いています



我が家は L字型の造りになっていて このスペースは 外からの風が直接入らず 雨も吹き込みません♪


家の窓のほとんどは 雨戸を閉めているのですが ここの窓は いつもと同じにしてあります♪


唯子さん 台風の風に当たりながら ジグソーパズルで遊んでいます♪





時々 突風が吹くと レースのカーテンが大きく膨らみます♪


唯子さん 『わ~♪ クラゲみたい~♪』


カーテンが風で膨らむたび 大喜びの唯子さんでした♪

×

非ログインユーザーとして返信する