唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さんから褒められちゃった♪☆☆☆ ⁽⁽٩(◍˃ᗜ˂◍)۶⁾⁾

2024年3月30日(土)







昨日 【キャッツ】を観た後で 


唯子さんと お買い物をして 食事をしてから家へ帰る予定でしたが


何だか 疲れてしまって・・・


早々に 家に帰って来てしまいました





唯子さんの誕生日プレゼントにお財布を買ってあげたくて


あちこち見て回ったのですが


なかなか 気に入るものが見つからず・・・


《ネットで探そうか~》ということになり



(唯子さん・・・ (´•ω•`)・・・)




唯子さんのママの職場が近いので 


《仕事が終わるのを待って 一緒に晩ごはんを食べるのもいいよね~♪》


と思いつき 


唯子さんのママにLINEしてみたのですが


返ってきた返事は



『名駅の金曜日ってさ どこの店も激混みなんだよね~・・・・』


『今度 おかあさんの家でゆっくり食事するから~♪』




唯子さん かなりガッカリ・・・ (๑•́ω•̀๑) 




(; ̄д ̄)ハァ↓↓



わたしも そんな唯子さんと二人だけで食事をする気にもなれず


予定より早く 帰って来てしまいました





昨日 がっかりさせてしまったお詫びのつもりで♪



お昼は 唯子さんのリクエスト♪ 


ピザ食べ放題のメニューがある お店に行きました♪





イタリアントマト&モッツァレラチーズのパスタ


サラダ・スープ


いろいろなピザを何度もお替わりして♪

お腹いっぱい♪





唯子さん わたしに ちょっと嬉しいことを言ってくれました♪



唯子さん 『スパゲティもピザも おかあさんが作ったのが美味しいね♪』


わたし  『そう?~~~~~♪♪♪  ⁽⁽٩(◍˃ᗜ˂◍)۶⁾⁾ 』




そんなことはないと思いますが・・・ 


嬉しかった♪





わたしのピザ作りは ある店のピザの味に感動したことがきっかけです♪


毎日でも食べたいくらいに美味しくて♪


だけど そんなに頻繁に店に通うことができません・・・


外食費が・・・(´;ω;`)



《それならば!》と 生地から真似て作ってみたのですが


全くダメで・・・(←当たり前)


今では 自分なりのピザ作りをしています♪



あれから もう30年以上経ちました♪


あの店の味は もう忘れてしまっています・・・・・



そんな わたしの手作りピザ♪


褒めてくれて ありがとう♪ ⁽⁽٩(◍˃ᗜ˂◍)۶⁾⁾





トマトソースのスパゲティは・・・


レトルトのスパイスの威力を借りているだけなに・・・


レトルトのトマトソースに生トマトたくさん投入して 手作り感満載で作っています



かなり手抜きですが


こちらも褒めてくれて ありがとう~~~♪ ⁽⁽٩(◍˃ᗜ˂◍)۶⁾⁾

×

非ログインユーザーとして返信する