唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆親戚が集まる新年会に参加してきました♪

2020年1月3日(金)





1月5日まで パパのところへ帰っている唯子さんですが


今日は親戚が集まっての新年会に参加するために 我が家へ一時帰宅(^^♪



お昼過ぎ 我が家に戻ってきて 夕方には新年会へ♪





本日のお出かけコーデ♪ 

●濃グレーのハイネックシャツ
●濃グレーのワンピース bebe
●モコモコテープ付きデニムジャケット
●白のタイツ





唯子さんのママに 髪をアップスタイルにしてもらいました♪

 

唯子さん ママに 髪型を可愛くしてもらうのが大好きなんです♪





親戚の人たちとの新年会♫


とても楽しかったようです♪



お年玉もたくさん頂きました♪





今日は 我が家で泊まり


明日は 唯子さんのパパのところへ帰ります





年末年始 唯子さんは冬休みの宿題に追われて パパと遊べなかったそうです


冬休みの宿題としては 量が多すぎるような気もします・・・



パパと一緒に過ごす冬休み最後の2日間


思いっきり楽しんできてください♪




にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する