唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

健康観察カード☆金の王冠シールを貰うことができました♪

2020年1月25日(土)





土曜日です♪


唯子さん パパのお迎えで 8時30分に帰って行きました♪





本日の休日コーデ♪

●ピンクの水玉模様フリースシャツ
●茶色の細コーデュロイショートパンツ
●コットンレース付オフホワイトのカーディガン
●白の暖かタイツ





健康観察カード【毎日にこにこ★きらきらカード】


規則正しい生活ができました♪

パーフェクト(^^♪


金の王冠シールを貼ってもらうことができました♪


唯子さん とても喜んでいました♪



☆これからも規則正しい生活をしてくださいね♪



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する