唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

☆☆☆唯子さん☆13歳☆お誕生日おめでとう♪♪♪☆☆☆

2024年3月6日(水)
       





今日は唯子さんの13歳の誕生日でした♪


●バースデーオムライス
●牛肩ロースステーキ
●ケーキ3種




わたし  『誕生日に何が食べたい?』


唯子さん 『おかあさんのオムライス♪』



唯子さん 本当に♪ オムライスが大好きなんです♪






夕方 唯子さんと一緒にケーキを選びに行ってきました♪


わたしは甘い物が苦手なので 3個とも唯子さんが食べます♪






唯子さんと二人だけの誕生日会では


クラッカーを鳴らして 二人で乾杯して


ツーショット写真を撮ることにしています♪


(他にやることが見つかりませんから・・・)





お誕生日プレゼントは春休みに買いに行くことにしました♪


欲しいものは決まっているようです♪



久しぶりのブログ投稿となりました♪


ブログは書いていませんでしたが 皆さまのブログは楽しく読ませて頂いていました♪


時々 nice!を押したり♪


ほんと 楽しませて頂いてました♪




私は・・・


唯子さんが中学生になったら ブログを書くのは止めようかな・・・


唯子さんが小学1年生から6年生までのことを記録できたので 


それで完結~♪


そう考えていたのですが


もう少しだけ 唯子さんとの生活のことなどをブログに書いて残しておきたくなりました♪


わたしにとって 唯子さんのことをブログに書くということは


唯子さんに対する自分自身の態度・接し方などを振り返る 大切な時間でもあったようです



最近の唯子さんは もうすっかり中学生♪


わたしの身長を抜かし 体重を抜かし


態度の大きさも・・・


言い争いになることも度々・・・


本当に疲れます


反抗期なのか そうではないのか 


よくわかりませんが



疲れます・・・



日々のできごとをブログに書くということで 


唯子さんに対する気持ちの整理ができるといいな・・・



そんな気持ちになり また ブログを書いてみようと思っています♪




この一年間を振り返ってのブログも 過去の日付で残しておこうとも思っています♪



どうぞ宜しくお願いいたします♪


×

非ログインユーザーとして返信する