唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

今日の晩ごはん☆わたしと唯子さん 別メニューです♪

2022年9月25日(日)





3連休最終日


唯子さん 18時15分頃 パパに連れられて帰ってきました♪





本日の休日コーデ♪

●グレーのスムース地ワンピース


☆☆☆
帰ってきてから着替えました♪


リラックスワンピースです♪





先週 矯正歯科での検診で 矯正装置が替わりました

今までは 上あごを前に出すための矯正で 就寝時だけ装着するマウスピースのような矯正装置を使っていました


これからは 針金のようなものでできた矯正装置を治療終了まで付け続けます


歯列矯正の為の装置です



唯子さんの歯並びは悪くはなかったのですが 嚙み合わせが悪かったので 先ず そちらの矯正を行っていました 


これからは綺麗な歯並びを目指していきます♪


歯を移動させていくので 慣れるまでは痛みもあるようです


歯磨きも大変そうです



唯子さん 頑張ってね♪





本日の晩ごはん♪

●ホットドッグ
●エビカツバーガー
●鬼まんじゅう
●オレンジジュース





わたしの晩ごはん♪

●ペペロンチーノ


☆☆☆
NHK朝ドラ【ちむどんどん】 


23日放送【お別れ”のペペロンチーノ対決】を見てから ずっと食べたかったの♪



オーナーの房子さんが作って 暢子が食べてた ペペロンチーノ♪


ニンニクがゴロンと丸ごと♪ 赤唐辛子もザックリ半分に切っただけ♪(だと思う・・・)



こういうのは 唯子さんには食べさせられないので わたしの分だけ作りました♪



ドラマに出てきたように 小ぶりの白いお皿に盛って♪



とても美味しかったです♪

×

非ログインユーザーとして返信する